イクメン日記 34
f0174485_14154114.jpg「やさいさん」この本を読んで、このページになると子供たちは「お父さんだ!」って言います…。


f0174485_14171947.jpg今年できた我が家のジャガイモです。
父は畑から自分自身を掘り起こしました!


f0174485_1418395.jpgまあまあのできだと思います。
来年は何を育てるか検討中です

歯科技工士 原慎一
[PR]
# by murayama-dental | 2017-08-09 14:19
イクメン日記 33
f0174485_13365684.jpg天気のいい日に祖父母とおとぎの森公園へ出掛けて来ました。
私は仕事だったので帰ってから娘が「今日は遊園地行ってきたんだ~」と嬉しそうに話してきました。
大きな滑り台に乗ったりドラえもんに会えたりして嬉しかったみたいです。
何故かスネオの取り合いをしています…。


先日、娘の入園式がありました。
今までは自宅保育だったので、初めての集団生活になり親としては不安要素が多々ありますが見守っていきたいと思います。


歯科技工士 原慎一
[PR]
# by murayama-dental | 2017-04-10 13:37
イクメン日記 32
f0174485_14172263.jpg我が家の節分
鬼の面は妻と子供たちが手作りしました。
それぞれ自由な鬼の面が出来上がりました。031.gif


f0174485_1418262.jpg全員がそれぞれ鬼となってボールをぶつけてお互いの心の鬼を追い払いました。
夢中でボールを投げたので、その後右腕の疲労感が激しかったです△008.gif
子供たちも思いきり投げたり走ったりと楽しんでいました。003.gif

我が家の節分を無事終えることができました。049.gif


歯科技工士 原慎一068.gif
[PR]
# by murayama-dental | 2017-02-10 14:18
イクメン日記 31
f0174485_13514460.jpg新年あけましておめでとうございます。058.gif


年末から人混みにはあまり行くことはありませんでしたが、うがい手洗いには十分に気をつけていたので家族全員元気に新年を迎えることができました☆彡

正月休みは飲んで食べて寝ての繰り返しで身も心も丸くなりました…。035.gif

子供たちは久しぶりにいとこに会えてテンションMAXで遊んでいました。

今年もイクメン日記をよろしくお願いします。040.gif

歯科技工士 原慎一068.gif
[PR]
# by murayama-dental | 2017-01-16 13:52
イクメン日記 30
f0174485_13222996.jpg12月生まれの息子が2才になりました003.gif
誕生日にはこどもたちと一緒にケーキに苺と生クリームでかざりづけを楽しみました067.gif
こどもたちは初めてのケーキ作りと苺たっぷりケーキで大喜びでした053.gif


f0174485_1323018.jpg週末に魚津水族館に行ってきました。
まさかのほぼ貸切状態だったので家族みんな好き放題楽しみました070.gif
スタッフの対応もとても良かったので次回は年間パスポートを購入しようと思います049.gif



f0174485_13254539.jpg今年も1年イクメン日記をご覧頂きありがとうございました040.gif
みなさんよいお年を☆彡



歯科技工士 原慎一068.gif
[PR]
# by murayama-dental | 2016-12-21 13:26