プロバスケットボール
f0174485_142184.jpg最近、萩原家の親子三人がはまってる事はプロバスケットボールのグラウジーズの試合観戦です。047.gif
今年の1月に友達に誘われて富山市総合体育館で行われた浜松のチームの試合を初めて見たのがきっかけでした。その時いた選手の中で中国人の2m36cmもある選手がいました、身長は高いけど動きは鈍くたいした事なかったです。004.gifその日は残念ながら負けてしまったけど楽しい1日でした。
家に帰っても子供達の興奮は続いていて「次いついくの?」とばかり聞かれていました。
待ちに待った2月の試合、今回は砺波で試合があり写真はその時撮ったもので応援グッズを購入し大声出して応援して来ました。なんと3点差でグラウジーズが勝ちとても面白い試合で、砺波まで来たかいがあり子供達も喜んでいました。003.gif出店も沢山あり、その中でも友達が出店しているぱっかんやのダンクマン(ピザ、角煮味)はとても美味しいので見に行く機会があったらぜひ買ってみて下さい。次回は来週22日行く予定です。
歯科助手 萩原愛子071.gif
[PR]
by murayama-dental | 2009-02-18 14:22
<< ウィンタースポーツ 私と着物と母 >>