ビアカップ
f0174485_8415733.jpgスタッフブログの編集長を務めている原です。emoticon-0134-bear.gif
今回は僕のこだわりビアカップを紹介します。今までは普通のガラスコップでビールを飲んでいたんですが、ある日雑貨屋さんでこのビアカップに一目惚れして即購入しました。
このビアカップは陶器で内側は素焼きになっているので、ビールをそっと注ぐだけでキメ細かいクリームのような泡ができる魔法のカップです。味はやっぱり缶ビールなんですが、見た目が変わるといつも飲んでいるビールと一味違った気がします。
これからどんどん暖かくなってくるのでビールを飲む機会が増えてくると思いますので、興味のある方はぜひお試しください。emoticon-0102-bigsmile.gif
*飲み過ぎには注意してください。
歯科技工士 原慎一emoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by murayama-dental | 2009-04-06 08:42
<< 結婚 味噌 >>