新婚旅行
f0174485_13494222.jpgこんにちは今回は前回の結婚式に続いて新婚旅行についてお話ししたいと思います。058.gif
見てください!!青い空、白い雲、きれいな海☆
僕は人生初の沖縄旅行に行ってきました。天候にはとても恵まれていたんですが、なかなか強い風が吹いてました。
沖縄の海はやっぱりキレイで泳ぎたかったのですが、4月下旬の海はまだ冷たかったので海水浴は断念しました。014.gif
美ら海水族館、首里城、国際通り、他にもいろんなところに行ってたくさんのシーサーを見てきました。またいつか沖縄に行ってみたいです。沖縄最高!!

歯科技工士  原慎一040.gif
[PR]
by murayama-dental | 2009-06-06 13:56
<< ちょっと珍しい野菜の花の話 結婚 >>