祝一歳
f0174485_14163417.jpg暦の上では秋を迎えましたが まだまだ厳しい暑さが続きそうですね〜 emoticon-0157-sun.gif
我が息子も お陰さまで一歳になりましたemoticon-0166-cake.gif
上手に歩くようにもなり、さらにやんちゃぶりが加速したみたいですemoticon-0170-ninja.gif。それだけ成長したのだな〜と思いますemoticon-0134-bear.gif
一歳の誕生日の日に 息子を出産した病院からemoticon-0154-mail.gif 絵本と産まれた時の写真が送られてきました…。
これはすごく嬉しかったです。感激!!\(^o^)/
あんなに小さかった赤ちゃんが こんなに大きくなったのかと 改めて感動しましたemoticon-0152-heart.gif
また出産することが あったら(絶対ないんですが…)あの病院で産みたいですね

歯科技工士 高畠 智子
[PR]
by murayama-dental | 2009-08-25 14:19
<< サーターアンダーギー 医療実務実習 >>