ディズニーランド
もう節分も過ぎましたが、豆まきはされましたか?
 娘は,「鬼が保育園に来て怖かったけど泣かなかったよ。」と言っていました。
娘の成長を感じる今日このごろです。058.gif



f0174485_14295284.jpg先日、 家族で ディズニーランドに行って来ました。 車で 行くのは 初めてで無事に到着するか心配だったので、家を 午後11時前に出発。014.gif

そのかいあって、ディズニーランドに早朝4時半に到着しました。駐車場にはすぐに入れたのですが、すでに たくさんの方が駐車されていてビックリ!!

娘も6才にもなると、ショーやパレードよりも 乗り物に興味がわき、 成長したなぁ〜と思いつつ 親はファストパスとりや長い列に並ぶのに走り回り、 体力勝負の1日でした。066.gif



f0174485_14324233.jpg 毎回,ディズニーランドを訪れた時、 記念としていることがあります。
それは シルエットスタジオで横顔の切り絵を作ってもらっていることです。いままでは 娘&ミニーちゃんの向かい合わせの切り絵でしたが,今回から 娘の向かいは,弟になりました。二人とも,そっくりに切り絵にしてもらいました。
☆ 宝物です☆053.gif

また行きたいと思います。

歯科技工士 高畠 智子067.gif
[PR]
by murayama-dental | 2010-02-06 14:40
<< 成人式 アサルトガールズ >>