成人式
f0174485_1323962.jpg今年成人になり研修させていただいている中橋です。emoticon-0100-smile.gif

成人式は母校の小学校の体育館で行われました。
学校も友人もとても懐かしく友人の変わり様にはとても驚き、とても楽しかったです。emoticon-0102-bigsmile.gif

タイムカプセルには一人一人が二十歳の自分に向けた手紙と習字が入っており、手紙には、今どんな事をしているのかなど書かれていました。また、習字は『残る』と書いていました。emoticon-0171-star.gif
何を思って書いたのか全く覚えていませんが意味深な言葉だなと思いました。

成人になりましたのでこれからは今まで以上に気を引き締めて何事にも頑張っていきたいと思います。emoticon-0152-heart.gif



医療秘書 中橋 瞳
[PR]
by murayama-dental | 2010-02-23 13:24
<< 研修生活 ディズニーランド >>