研修歯科医の島
12月からムラヤマ歯科さんで研修させていただいております、研修歯科医の島です。
2月8日〜9日に寺田矯正歯科医院へ見学に行かせて頂きました☆058.gif

高岡にある、有名な寺田矯正歯科さんは院長が女性の方で、大変しっかりした、気品
のある優しい先生でした。053.gifそのため、院内は柔らかく優しい雰囲気で、大変居心地が
よいところでした。

院長やスタッフさん達は皆さん温かくて、忙しいにも関わらず、診療では多くの事を
教えて下さり、また患者さんへの心配りにも感動しました。

私は矯正歯科医を目指しているので、まさに私の夢がたくさん詰まった素晴らしい場
所でした。072.gif

見学しながら、このような場所で矯正の勉強をしつつ働けたら幸せだなと感じていた
ら、実際に患者だった方がスタッフになられたという方もおられ、皆(私を含め患者
の方々)を魅了する、こちらで働く皆さんの人柄や診療に再び感激しました。

研修歯科医 島千晴056.gif
[PR]
by murayama-dental | 2010-03-30 14:24
<< 研修歯科医の島です 研修生活 >>