洗☆車
f0174485_18235093.jpg先日、念願の洗車をしました!!

今の車は自分で買った車として2台目となります。emoticon-0171-star.gif

1台目に関しては、結構こまめに洗車をしにガソリンスタンドへいっていましたが、今の車にしてから約2年半あまりワックスまでかける洗車はしていませんでした!
天気も良くて運動にもなるかなと軽い気持ちで自宅で洗車を試みたところ予想以上に暑く、時間もかかり汗だくで日焼けしました。emoticon-0157-sun.gifemoticon-0169-dance.gif


そのかわりに、ピカピカに光る車を見て、なんともいえない達成感を味わいました。あと、普段目につかなかった汚れやゴミを発見することも出来ました。
(ついでに小石が当たったような小さい傷も見つけてショックでしたが・・・。emoticon-0119-puke.gif
こまめに洗ってあげることによっていろんな事を発見することが出来るので良い機会となりました。


歯もこれと同じことが言えると思います。emoticon-0128-hi.gif
定期的にクリーニングを受けることによって、常にきれいな口を保ち、こまやかに気を配ってあげれば大きなトラブルを未然に防ぐことができます。emoticon-0152-heart.gif


歯科衛生士 池下奈帆emoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by murayama-dental | 2010-07-05 18:39
<< 医療実務実習 ドライブ >>