違いのわかる女
f0174485_14171913.jpgこんにちは。029.gif

歯科衛生士の上野薫です。最近、ブラックコーヒー4種類を買ってきて友達と効きコーヒーに挑戦しました。063.gif063.gif063.gif063.gif

先に、全種類味見をして味を記憶して目隠しをして一種類当てるというテレビでもやってたやつですね。060.gif
4種類しかないし、余裕で当たるなと思ってたのですがいざやってみると全く当たりません。微妙に味の違いはわかるのですが、それかどこのメーカーかがわからなかったり。結局、3回くらい挑戦したのですが一回も当たらず嫌になって終了しました。020.gif

私の舌がおかしいのか、コーヒーが難しかったのか。。。。070.gif070.gif070.gif

皆さんも暇でする事がなく時間があれば是非どうぞ☆059.gif


歯科衛生士 上野薫056.gif
[PR]
by murayama-dental | 2010-08-07 14:28
<< 一風堂ホットもやしソース 医療実務実習 >>