魚津ミラージュランド
f0174485_13455390.jpg初めまして☆今年4月から、ムラヤマ歯科で働いている
新人 朝岡 綾子です☆
先日、家族で魚津ミラージュランドへいってきました058.gif
まずは水族館へ 1歳半になった息子も大喜びで言葉にならない言葉を叫び、キャッキャッと走り回っていました 後ろからその姿を眺めながら、ちょっと前まで何処かへ出掛けても、興味あるんだかないんだか、ポーッとベビーカーに座っていただけだったのに、今では泳いでいる魚を指さし、こっちを見て、何かをしゃべってる息子の成長に驚き、感激してしまいました053.gif


f0174485_13464285.jpgその後、隣の遊園地へ
そこでは「世界大動物園」が開催されていて、息子のテンションさらに上がり、じぃちゃんが「ヤギに人参あげる?」「はーい」とエサやりを体験035.gif

ガッつくヤギに冷静に人参をあげていました
知らないうちに色んなものに興味をもち、一つ一つ何か出来るようになって、少しずつ大きくなっていくんだなと、あらためて子供ってカッコいいって思いました072.gif
私も見習って、小さなミスをなくしていきながら、もっともっとムラヤマ歯科に貢献していきたいと思います066.gif
まだまだ未熟な私ですが 自分なりに頑張っていきたいと思いますので よろしくお願いします.040.gif

医療秘書 朝岡 綾子071.gif
[PR]
by murayama-dental | 2011-05-31 13:51
<< はじめまして宮本です 表彰 >>