ひろみちお兄さんとたにぞうさんのファミリーコンサート
f0174485_1330231.jpg11月にひろみちお兄さんとたにぞうさんのファミリーコンサートへ行って来ました。003.gif

親子で手遊び歌や 歌に合わせてダンスなどなど 最前列で楽しく参加してきました053.gif

以前、たにぞうさんのコンサートに行った時 4才の息子が たにぞうさんのファンになったので、今回は絵本とCDを購入しました。
絵本は『うちのおばけ』
コンサートの時は歌以外にギターを弾きながら読み聞かせてくれたのですが…最後に『この絵本は買わないように!悪い子の家にはおばけがでるよ~』と言われ~コンサート始まる前に購入済みだったためビビって『絵本返す』と言ってました(笑)042.gif
次の日の朝、気にしていたのか~『たけるお利口さんだからおばけでんだね~』と言っていました070.gif

CDで一番好きな曲は『しゅりけんにんしゃ』
毎朝、保育園まで行く車の中で 振り付きでうたっています071.gif

ひろみちお兄さんとたにぞうさん~また富山に来てね とっても楽しかったです060.gif


歯科技工士 高畠 智子
[PR]
by murayama-dental | 2012-12-07 13:31
<< 私へのご褒美 愛犬 >>