3歳の誕生日
f0174485_1341094.jpg11月より、勤務させて頂いております奥野由梨枝ですemoticon-0155-flower.gif
毎日が勉強であり、新鮮で充実した日々を送っております。

1月21日、娘の3歳の誕生日でした。emoticon-0152-heart.gif
母は15品くらいの手作りオードブルなどを用意してくれ、私は手作りケーキ(デコレーションのみ)を作りました。emoticon-0166-cake.gif
とても美味しかったです。

一人っ子の特権ではないですが、イチゴたっぷりのホールケーキを抱え、イチゴのみ半分以上食べていた娘。emoticon-0134-bear.gif
誰も怒る人はいません 満足そうにイチゴホールケーキのイチゴのみを食べる孫娘の姿を見て、むしろ大人達は満足そうで、残ったケーキを喜んで食べました。emoticon-0102-bigsmile.gif
少しずつ、躾もしていかなければなと思っています。

娘のすくすく成長する姿を胸に、春先の歯科医療事務検定合格に向けて頑張りたいと思いますemoticon-0165-muscle.gif

医療秘書  奥野由梨枝emoticon-0171-star.gif
[PR]
by murayama-dental | 2013-01-22 13:45
<< スキー旅行 今年もよろしくお願いします >>