歯科医療従事者表彰
f0174485_14112296.jpg久しぶりにブログを書かせていただきます、谷川です。emoticon-0155-flower.gif
何故なら、この度、勤続十五年ということで、歯科医療従事者表彰が行なわれまして、もう一人の高畠さんと授与式に行って参りました。emoticon-0139-bow.gif

あっという間というのが、素直な感想です。
私の人生の中、多少ですが、紆余曲折がありましたが、仕事で学んだ事が糧となり乗り切ってこられと思っております。emoticon-0165-muscle.gif

院長をはじめスタッフ、両親にこの場を借りて、感謝申し上げます。これからも引き続き、よろしくお願いします。emoticon-0171-star.gif


歯科衛生士 谷川美緒emoticon-0167-beer.gif
[PR]
by murayama-dental | 2013-04-09 14:14
<< イクメン日記 3 イクメン日記 2 >>