イクメン日記 4
f0174485_13292274.jpg愛娘はもうすぐ3ヵ月になります。先日計測すると身長60.5㎝体重6.5㎏まで成長していました。035.gif首はまだすわっていませんが足の力で上へ上へと移動したり、頭と足で腰を浮かせてエビ反りしたりと今にも寝返りをしそうな程です。夜中にベッドの上で90度回っていることもあります。060.gif

左手親指をよく口に入れていますが、時には人差し指から小指まで全部口に入れてはオェっとなってます。欲張りな娘です。072.gif
お話することも多くなり、声をあげて笑うこともあります。003.gif
娘に「かわいい」と話かけるとご機嫌でニコッとします。やっぱり女の子なんだなと父は感じます。

娘も成長しましたが父もだいぶオムツ交換から入浴まで上手になりました。049.gif


※この写真は彼女が最もリラックスしたスタイルです。058.gif

歯科技工士 原慎一068.gif
[PR]
by murayama-dental | 2013-05-27 13:30
<< イクメン日記 5 キャンプ >>