イクメン日記 17
f0174485_14122764.jpg毎日夏のように暑い日が続いてますね。058.gif子供達をお風呂に入れるのが大変になってきました。008.gif
うちの庭ではトマトやじゃがいもがすくすく成長しています。(おまけに雑草も…)056.gif

娘は毎日元気いっぱいで、よく公園で遊んでいます。とにかくよくしゃべり、よく歌い、よく踊っています。耳にしたこと目にしたことをすぐにしゃべり、CMソングもよく歌っています。060.gif
最近は我流で服やパジャマを畳めるようになりました◎
しかし叱られると「もー知らないんだから!!」と言ってすねて隠れるようにもなってきました…。

息子は5ヶ月がすぎて身長67.3㎝体重8915gになり益々丸々と成長しています。035.gif大きなだるまがコロコロと寝返りを繰り返して移動しながらそこらじゅうにヨダレを垂らしています。クマムシ(芸人さん)みたいな顔をして、夜寝る時は母の手や腕を握ったりぴったりとくっついたりしていないと眠れない甘えん坊です…。014.gif


歯科技工士  原慎一068.gif
[PR]
by murayama-dental | 2015-06-02 14:15
<< イクメン日記 18 イクメン日記 16 >>