坊主の原です。
f0174485_952353.jpgこんにちは、原です。最近髪の毛を短くし、かわいいといわれいい気になってます。
僕は技工士として4年目です。たくさんの歯をいかにしてきれいにそしてすばやく作るかを毎日考えております。なかなかうまくいかず、自分自身に腹を立てることもしばしばですが、技工士のみんなが助けてくれて、教えてくれて、励ましてくれて。毎日患者さんのことを第一に考えて一生懸命がんばっています。先生たちに「原くんの作ってくれた歯は適合がよかったし、患者さんも喜んでくれていたよ」といわれると、すごくうれしくなり熱いものが込み上げてきます。まだまだ勉強するところはたくさんありますが、これからも患者さんのための歯を一生懸命作っていけたらと思います。この写真はマイクロ(顕微鏡)を用いて細部にわたった技工物を作製している様子です。emoticon-0170-ninja.gif

歯科技工士 原 慎一
[PR]
by murayama-dental | 2008-09-09 15:13
<< ISO9001の継続審査が無事終了。 研修医の大倉直人です。 >>