池下の休日
f0174485_18818.jpg
こんにちは。衛生士の池下奈帆です。
先日、スタッフ2人と一緒に大沢野の猿倉山に行ってきました!!
特に計画をたてたわけでもなければ、本当にその場の勢いでドライブがてら行ってきました。
猿倉山にある「風の城」の頂上まで登ることに決め、何千段と続く階段を上がり続けました。(途中で息切れがして何回もひきかえそうとしましたが・・・・。)
頂上まで登ると、めちゃくちゃ気持ち良かったです!!
天気も良く、景色も良くてその場に立っているだけでストレス解消になるような気がしました。
自然の力って本当にすごいなと思いました。
写真を撮ったり、ちょっとゆっくりしてから、もと来た階段を降りました。
(帰りは帰りで下り坂に足がついていかなくて大変でした。)
気持ちいい気分転換にもなり、また自分の運動不足にも気付かされ、とっても良い休日でした!
またいろいろ富山県内の自然がきれいな場所にいろいろ行こうと思っています。emoticon-0165-muscle.gif
歯科衛生士 池下奈帆
f0174485_18193679.jpg
[PR]
by murayama-dental | 2008-11-07 18:26
<< 夢の国 エアコンの総入れ替え工事 >>