夢の国
f0174485_1337095.jpgこんにちは。前回の続きを書かせていただきます。旅行2日目ホテルに泊まった人だけが利用できるディズニーランド直通の道を気分よく通りめざすは、大好きなスペースマウンテンへ。emoticon-0157-sun.gif
そして私達の番になった時、運よく先頭になったので喜んでいると「先頭は初めてですか?おめでとうございます。楽しんできて下さいね。」と笑顔で係員さんが言ってくれました。たったの何秒の間にさっとその言葉がでる事に感心しその一言でさらに嬉しくなりました。

f0174485_13361662.jpgそして1日過ごし感じたのですがやっぱりディズニーに働いている人達は皆さんすごい!!係員の人達からすれば大勢のお客さんがいると接客もきちんとゆき届かないのかと思いますが、ここの人達は一人一人にきちんと親切にしっかりと対応してくれます。emoticon-0152-heart.gif
私も普段の診療で患者さんの立場にたって行動する事を忘れないように笑顔で日々頑張りたいと思います。ディズニーに行き、お客さんの立場で色々感じる事ができて良かったと思いました。emoticon-0102-bigsmile.gif
歯科衛生士 上野 薫emoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by murayama-dental | 2008-12-26 13:49
<< 日枝神社 ハロウィン >>