2015年 02月 16日 ( 1 )
イクメン日記 15
f0174485_1414820.jpg息子が生まれて2ヶ月が経ちましたなかなかの成長ぶりですでに70㎝の服を着ています。035.gif
生まれた時は『左とん平』…顔つきも男らしくなりコブダイ(芸人)似。
抱っこするとニコっと笑ったり「あー、うー」とお話したりするようになりました。005.gif



f0174485_14143238.jpg娘は歌のレパートリーが増えて、ぶんぶんぶん、しゃぼん玉、大きな栗の下で、ぞうさん、雪、アンパンマンを踊りながら鼻歌まじりで歌ってます。060.gif060.gif
公園で遊具の馬にまたがるのが大好きみたいです。058.gif

妻からバレンタインデーにお酒をもらいました。053.gif

歯科技工士 原慎一
[PR]
by murayama-dental | 2015-02-16 14:15