カテゴリ:未分類( 116 )
私へのご褒美
f0174485_14265598.jpg名古屋の日本ガイシへ ドリカムのコンサート(ウラワン)に行ってきました060.gif070.gif

友達の旦那様が 運転手で連れてってもらいました049.gif

ランチに熱田神宮前のあつた蓬莱軒 念願の『ひつまぶし』もいただき 美味しかったです。

今年一年自分へのご褒美でした053.gif


歯科技工士 高畠智子058.gif
[PR]
by murayama-dental | 2012-12-22 14:31
ひろみちお兄さんとたにぞうさんのファミリーコンサート
f0174485_1330231.jpg11月にひろみちお兄さんとたにぞうさんのファミリーコンサートへ行って来ました。003.gif

親子で手遊び歌や 歌に合わせてダンスなどなど 最前列で楽しく参加してきました053.gif

以前、たにぞうさんのコンサートに行った時 4才の息子が たにぞうさんのファンになったので、今回は絵本とCDを購入しました。
絵本は『うちのおばけ』
コンサートの時は歌以外にギターを弾きながら読み聞かせてくれたのですが…最後に『この絵本は買わないように!悪い子の家にはおばけがでるよ~』と言われ~コンサート始まる前に購入済みだったためビビって『絵本返す』と言ってました(笑)042.gif
次の日の朝、気にしていたのか~『たけるお利口さんだからおばけでんだね~』と言っていました070.gif

CDで一番好きな曲は『しゅりけんにんしゃ』
毎朝、保育園まで行く車の中で 振り付きでうたっています071.gif

ひろみちお兄さんとたにぞうさん~また富山に来てね とっても楽しかったです060.gif


歯科技工士 高畠 智子
[PR]
by murayama-dental | 2012-12-07 13:31
愛犬
f0174485_13471730.jpg10月から新潟大学から研修に来ている歯科医師の濱松です。058.gif

魚津市出身で、魚津から通っています(^-^)v

ペーパードライバーでしたが、何とか車の運転にも慣れてきました。060.gif060.gif

ムラヤマ歯科での勤務にも慣れるよう、頑張ります!066.gif

最近の楽しみは、犬とたわむれること。
一緒に寝るのが至福です053.gif

歯科医師 濱松亜由美072.gif
[PR]
by murayama-dental | 2012-11-01 13:47
マブダチ
f0174485_13523286.jpg4月から勤務させていただいてます衛生士の織田です。058.gif

先日、ママ3人と子供4人で石川にお泊まりしてきました!子供たちも前までは個々で遊んでいたのが、歌に合わせて一緒に踊り出したりして、子供たちの成長を感じました。070.gif071.gif070.gif

動き回るので並んだ写真も撮れませんが・・・。息子を出産した病院でのお友達なので誕生日も一日違いで、まだお付き合いの期間は短いのになんだかすっかりマブダチのように仲良しです。049.gif

やっぱり出産とゆうイベントを共に乗り越えたからなのでしょうか。そしてなんだか最近女子2人が一緒にいて、息子が後ろから様子を伺っているのを見かけます。013.gif
それを見た私はちょっとせつなくなって、早く弟分が(子供のうち1人は男子で今7ヶ月〜)大きくなって息子と遊んでくれないかなって思っています。072.gif

とっても楽しかったので、恒例行事にしたいねって企んでいます(o^^o)


歯科衛生士 織田綾子060.gif
[PR]
by murayama-dental | 2012-10-15 13:53
趣味
f0174485_1329486.jpgサッカーを始めてもう少しで20周年を迎えます。今だに社会人チーム(ジュピター)でプレーしています。
そんなサッカーばっかりやってきた自分に新しい趣味が出来ました。029.gif

職場の先輩(ミュージシャン)のギター演奏を聞いてから、先輩に憧れギターを始めました。060.gifコブクロの弾き語りを練習していますが歌が下手で挫折気味。057.gif
今はもっぱら歌のないソロギターを練習中!楽しい(^0_0^)けれどなかなか上手くならない040.gif

来年には新しい家族が増えます。毎晩、嫁は下手っぴなギターが胎教に悪いと不満顔です▲020.gif

歯科技工士 原慎一070.gif
[PR]
by murayama-dental | 2012-10-01 13:29
勉強中
f0174485_14293031.jpg4月からムラヤマ歯科で働いています!056.gif

神埜です。058.gif

歯科のことはわからないので、必死に勉強中です\(^_^)/

あと少しで試験です。059.gif

受かるようにがんばります(^o^)

医療庶務 神埜奈々美072.gif
[PR]
by murayama-dental | 2012-09-15 14:30
夏フェス
f0174485_13395513.jpgこんにちは035.gif

8月15日に 先輩の初ライブがありまして〜十何年ぶりに ライブハウスへ行って来ました。すごく楽しかったです。072.gif

先輩は 初ライブと言っても 学生時代はバンドでならしていましたが〜今は、単独路上ミュージシャンでして ライブハウスが初でした。060.gif060.gif060.gif


f0174485_1341675.jpgそれだけじゃなくて 友達とのコラボレーションで〜お盆と言うこともあって
RCサクセション『トランジスタ・ラジオ&雨上がりの夜空に』を 忌野清志郎が乗り移ったように ノリノリで見たことのないテンションで 会場を盛り上げました。066.gif


次回も楽しみです 053.gif


歯科技工士  高畠智子048.gif
[PR]
by murayama-dental | 2012-08-24 13:41
スマートフォンデビュー
f0174485_14213743.jpg最近スマートフォンデビューしました。 060.gif

お菓子がすきなので、チョコレートの形です。053.gif

画面に出てくるおばけのキャラクターがお気に入りです。


f0174485_14224133.jpgチョコレートの中に隠れているキャンディやリボンなどのアイテムを発見すると、身につけてどんどんかわいくなるので、毎日癒されています035.gif


医療庶務  中村朱里072.gif
[PR]
by murayama-dental | 2012-07-02 14:24
WONDERLAND 2011
f0174485_1472474.jpg去年の11月、縁があってドリカムのワンダーランド2011に行く事ができました。060.gif
そして、その時のDVDを最近やっと購入しました!003.gif

みわちゃんが、歌って、走って、踊って、そして飛んでいたあの時の風景がDVDを見て一気に思い出され胸が熱くなりました。053.gif

人々をここまで感動させられるドリカムはやっぱり天才です!


これからは仕事に行くときも、車の中でこのDVDを観てテンションを上げていきたいなと思います。066.gif


歯科衛生士 上野 薫072.gif
[PR]
by murayama-dental | 2012-04-11 14:11
雪かき
f0174485_14273785.jpg大雪により除雪奮闘中!!(女子)066.gif

最近、朝が怖くなってきました。
外を見ると一面銀世界どころか豪雪…早く寒波が消えて欲しい。058.gif

都会の方は数㌢降るだけて大パニックなのに北陸の方は慣れているせいかさすがですね☆

雪の日はあせるべからず、事故・転倒しないよう気を付けましょう。070.gif

インフルエンザも流行しています。うがい手洗いは大切です072.gif


歯科技工士 原慎一068.gif
[PR]
by murayama-dental | 2012-01-30 14:31