<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
夢の国
f0174485_1337095.jpgこんにちは。前回の続きを書かせていただきます。旅行2日目ホテルに泊まった人だけが利用できるディズニーランド直通の道を気分よく通りめざすは、大好きなスペースマウンテンへ。emoticon-0157-sun.gif
そして私達の番になった時、運よく先頭になったので喜んでいると「先頭は初めてですか?おめでとうございます。楽しんできて下さいね。」と笑顔で係員さんが言ってくれました。たったの何秒の間にさっとその言葉がでる事に感心しその一言でさらに嬉しくなりました。

f0174485_13361662.jpgそして1日過ごし感じたのですがやっぱりディズニーに働いている人達は皆さんすごい!!係員の人達からすれば大勢のお客さんがいると接客もきちんとゆき届かないのかと思いますが、ここの人達は一人一人にきちんと親切にしっかりと対応してくれます。emoticon-0152-heart.gif
私も普段の診療で患者さんの立場にたって行動する事を忘れないように笑顔で日々頑張りたいと思います。ディズニーに行き、お客さんの立場で色々感じる事ができて良かったと思いました。emoticon-0102-bigsmile.gif
歯科衛生士 上野 薫emoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by murayama-dental | 2008-12-26 13:49
ハロウィン
f0174485_13252355.jpgこんにちは。衛生士の上野薫です。2回に渡り研修旅行の事を書こうと思います。ハロウィンのディズニーランドはとにかくコスプレをしてるお客さんが多いのです!emoticon-0134-bear.gif子供から大人までお姫様や魔女など様々ですが、やはり私が一番目を引いたのが私も大好きなパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウのコスプレ。ランドの中で彼を見つけた時は似ているなぁと思っていました。そして、夜ホテルに戻り階段を登ろうとすると例のジャックが私の前を歩いてたのです!そして、ホテルの中なのに彼はジャック独特の酔っ払ったようなフラフラとした歩き方までしっかりとまだ真似をしてるのです。なので、当然階段を登る速度もかなりゆっくりなのですが私は完璧になりきっている彼に感心していました。が、その直後ふと彼の左手を見るとしっかりと携帯を持ちメールを打っているのです。海賊と携帯、、、なんか一気に現実に戻された気分でした。メール打つなら普通に歩いた方が楽なのになと思いつつもしばらく彼の行動から目が離せませんでした。後で、写真の一つでも撮っておけば良かったなと少し後悔しました。。。emoticon-0171-star.gif
あまり内容のない話で今回は終わりますが次回はもう少し真面目にディズニーで感じた事を書きたいと思います。
歯科衛生士 上野 薫emoticon-0152-heart.gif
f0174485_13261129.jpg
[PR]
by murayama-dental | 2008-12-10 13:27