<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
サッカー
f0174485_13285857.jpg今年も富山県フットボールリーグが始まりました。現在、僕はUFC.JUPITERという社会人チームに所属しています。004.gif

自分のポジションはDFですが、守備的というより攻撃的なDFなので基本的に右サイドを自由に走ってる感じです(^^)v

社会人リーグは1部リーグから4部リーグまであり、昨年は1部リーグで試合していたのですが降格したので、今年は2部リーグからのスタートです。
9試合を勝ち抜いて来年は1部リーグに戻れるよう頑張ります☆049.gif


f0174485_13293025.jpg3年ほど前からフリースタイルフットボール(リフティング)にハマって時間があればどこでもボールを蹴ってます。
気がついたらさまざまなボールが8つも集まってしまいましたw(゜o゜)wドラゴンボールより1つ多い!!?072.gif

只今新しい技を考え中(^^ゞどこか公園や広場で一人で球を蹴ってる坊主がたぶん僕です…。070.gif

今年は4年に一度のワールドカップが開幕しますよ!みんなで日本代表を応援しましょう\(~o~)/ガンバレ日本!!

歯科技工士 原慎一035.gif
[PR]
by murayama-dental | 2010-05-22 13:30
富山の素敵な場所
f0174485_14355011.jpg4月からムラヤマ歯科に勤務させて頂いています、歯科医師の笠島愛です。053.gif

新たな環境にまだまだ慣れない事も多いですが・・・院長先生を始め、衛生士、技工士、医療秘書の皆さんが温かくて気さくで優しい方々ばかりで安心して気持ち良く働かせて頂いてます。056.gif

今の私は未熟で、院長先生やスタッフさんの完璧なる仕事っぷりにいつも関心されっぱなしで日々学ぶ事がたくさんあります。
どんどん吸収して1日1日成長出来たらな・・と思っています。072.gif

素晴らしい院長先生、スタッフさんと一緒に患者さんにより良い医療を提供出来るように頑張っていきたいと思います。



f0174485_14363836.jpg突然話は変わりますが・・先日、氷見の雨晴海岸に行って来ました。029.gif
何気なく立ち寄った海岸でしたが、あまりの綺麗さに感動しました。
透き通った海を富山県で見られるとは感激です。

それにこの日はラッキーな事に、初めて富山湾越しに立山連峰を眺める事が出来ました。
富山湾上に浮かぶように聳える立山連峰は絶景そのもので惚れぼれしちゃいました。
さすが世界三景ですねっ。049.gif

富山県を7年間離れていて久しぶりに舞い戻って来たので、これからは地元・富山県の素敵な場所をどんどん発見して行こうと思っています。060.gif

歯科医師 笠島愛016.gif
[PR]
by murayama-dental | 2010-05-10 14:38