<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
夏休みの思い出
f0174485_14272012.jpgこんにちは (*^_^*)

24時間テレビが終わると夏の終わりを感じませんかemoticon-0157-sun.gif

 小1の娘も 初めての夏休みを 楽しく過ごしたみたいです。
そんな夏休みの思い出にまたディズニーランドに行って来ました。emoticon-0134-bear.gif

今回は 乗り物を中心にファストパスを 上手にとり,楽しむことができました。 娘が 1番楽しかったアトラクションは ビッグサンダーマウンテンで スピード感と急降下に ビックリしながらも 興奮していました。emoticon-0152-heart.gif


f0174485_14361583.jpg今までは パレードやショーが 中心でしたが これからはアトラクションも楽しめるようになり 娘の成長感じました。emoticon-0152-heart.gif emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


歯科技工士  高畠 智子 emoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by murayama-dental | 2010-08-31 14:38
戦艦「三笠」
f0174485_14372673.jpg以前、横須賀で戦艦「三笠」をみたことがあります。emoticon-0103-cool.gif
戦後、火薬庫の爆発で沈没したが引き揚げられ、
更に大震災で浸水したが、
その後記念艦として保存されている「三笠」をみた時はもっと大きなものを想像していたためか小さいと感じました。emoticon-0114-dull.gif

ただ艦内に入った時には日本海海戦でのバルチック艦隊との戦いぶりが想像される空気は今も残っているように感じました。emoticon-0171-star.gif
その「三笠」がオープンロケセットとしてリアルに再現されたと知って石川県加賀市に行ってみてきました。emoticon-0133-wait.gif

大きさのことばかりを言ってますが、
このときは、なぜか大きいと感じました。emoticon-0157-sun.gif


医療秘書 高柳直子
[PR]
by murayama-dental | 2010-08-18 14:47
一風堂ホットもやしソース
f0174485_1416319.jpg毎日暑い夏ですね〜emoticon-0157-sun.gif坊主の僕には正直辛い日差しです△emoticon-0141-whew.gif

今流行りの『食べられるラー油』に続いて

美味しいソース手に入れましたemoticon-0102-bigsmile.gif

茹でたもやしに和えるだけ〜emoticon-0148-yes.gif

もやしと豚肉を炒めて和えるだけ〜emoticon-0148-yes.gif

焼肉ソースとして使用可能emoticon-0148-yes.gif

ピリ辛調味料です

以上、美味しいソースの話でした。emoticon-0139-bow.gif

歯科技工士 原慎一
[PR]
by murayama-dental | 2010-08-12 14:20
違いのわかる女
f0174485_14171913.jpgこんにちは。emoticon-0128-hi.gif

歯科衛生士の上野薫です。最近、ブラックコーヒー4種類を買ってきて友達と効きコーヒーに挑戦しました。emoticon-0162-coffee.gifemoticon-0162-coffee.gifemoticon-0162-coffee.gifemoticon-0162-coffee.gif

先に、全種類味見をして味を記憶して目隠しをして一種類当てるというテレビでもやってたやつですね。emoticon-0159-music.gif
4種類しかないし、余裕で当たるなと思ってたのですがいざやってみると全く当たりません。微妙に味の違いはわかるのですが、それかどこのメーカーかがわからなかったり。結局、3回くらい挑戦したのですが一回も当たらず嫌になって終了しました。emoticon-0119-puke.gif

私の舌がおかしいのか、コーヒーが難しかったのか。。。。emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif

皆さんも暇でする事がなく時間があれば是非どうぞ☆emoticon-0158-time.gif


歯科衛生士 上野薫emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by murayama-dental | 2010-08-07 14:28