<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
クリスマス
f0174485_1338437.jpg今年のクリスマス072.gif

大雪で足下の悪い中、僕のもとにサンタクロースがやってきました035.gif

今年一年いい子にしていたのでご褒美だと思います029.gif

歯科技工士 原慎一070.gif
[PR]
by murayama-dental | 2011-12-26 13:38
冬支度
f0174485_13234791.jpg8月より勤務させて頂いております、伊藤有加です。宜しくお願いします035.gif

さて、段々と気温も冷え込み、冬が近づいてきていることが感じられます。

私は先日、本格的な冬に備えて車のタイヤをスノータイヤに交換しました058.gif
と言いましても、タイヤ交換の作業は自分では出来ないので父にお任せしてしまいました049.gif



私が住んでいるアパートの駐車場は融雪装置がついていないので、昨年の冬は駐車場の雪かきに苦労しました。

今年はどのくらい雪が降るのか今から心配です020.gif


寒くなってきていますので、暖かくして風邪をひかないよう気をつけましょう053.gif



医療庶務 伊藤有加
[PR]
by murayama-dental | 2011-12-03 13:25