<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
雪かき
f0174485_14273785.jpg大雪により除雪奮闘中!!(女子)066.gif

最近、朝が怖くなってきました。
外を見ると一面銀世界どころか豪雪…早く寒波が消えて欲しい。058.gif

都会の方は数㌢降るだけて大パニックなのに北陸の方は慣れているせいかさすがですね☆

雪の日はあせるべからず、事故・転倒しないよう気を付けましょう。070.gif

インフルエンザも流行しています。うがい手洗いは大切です072.gif


歯科技工士 原慎一068.gif
[PR]
by murayama-dental | 2012-01-30 14:31
iPhone
f0174485_13261855.jpg初めまして、医療秘書のタマゴ056.gif藤田紗貴です。

最近ついに時代の波にのってiPhone購入しました。
\(//∇//)\072.gif

こんなご時世の中、今までパケホもしていなかった私が、いきなりこんなハイテクおもちゃを手に入れてしまって…遊びすぎて寝不足になりそうです(^^;;057.gif


しかし、おかげで音信不通気味だった私も友達に連絡をとるようになりました(。-_-。)060.gif


フォロー待ってます。笑


医療秘書 藤田紗貴
[PR]
by murayama-dental | 2012-01-25 13:27