<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
イクメン日記 5
f0174485_13503133.jpg娘が生まれて100日が過ぎました。先日、家族みんなで集まりお食い初めを行いました。emoticon-0157-sun.gif
娘は口の前に食べ物や小石が運ばれ、何がなんだかよくわからずじーっと見ていました。皆の注目の下、泣きもせず全く動じずに黙って成り行きを見ている姿は貫禄たっぷりでした。emoticon-0126-nerd.gif

娘は日々順調に成長し、身長は64㎝、体重6.8㎏になりました。いっぱい飲んでいっぱい眠って、いっぱい笑って元気に育っています。emoticon-0134-bear.gif


最近はよくおしゃべりするようになり表情も豊かになってきました。首はまだ座ってないのに寝返りができるようになったので目が離せません。emoticon-0141-whew.gif
うつ伏せになっても泣くこともなく「ん゛〜」と言いながらなんとかしようと頑張ってなかなかギブアップしません…。emoticon-0132-envy.gif
原家の一刻者(いっこもん=頑固者)です。emoticon-0139-bow.gif

歯科技工士 原慎一emoticon-0167-beer.gif
[PR]
by murayama-dental | 2013-06-24 13:53