<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
イクメン日記 6
f0174485_14254358.jpg我が家の娘はすくすくと成長し、もうすぐ6ヶ月になります。emoticon-0155-flower.gif
相変わらずよく寝てよく飲み、そしてよく喋り、よく笑うようになりました。emoticon-0134-bear.gif

3ヶ月を過ぎたころから寝返りをし始め、今ではコロコロと部屋中を転がりどや顔をしてこっちを見てきます。emoticon-0116-evilgrin.gif
「おいで~」と手を出すと娘は両手をちょこんとのせるようになりました。emoticon-0150-handshake.gif

最近はおもちゃ遊びが好きで、握ってはかぶりついてよだれまみれになっています。

数日前に下の前歯が生えはじめたことに気づきました。

彼女は絶好調に成長中です。emoticon-0155-flower.gif

(写真)今日も院長から頂いたおもちゃにいつも通りかぶりついて遊んでます。emoticon-0169-dance.gif


歯科技工士 原慎一emoticon-0167-beer.gif
[PR]
by murayama-dental | 2013-08-26 14:26
利賀国際キャンプ
f0174485_13532015.jpg残暑見舞い申し上げます。
暑い日が続きますね~emoticon-0157-sun.gif

前回のブログでお話していたオートキャンプへ行ってきましたと言いつつ…だいぶ前に行ってきました。emoticon-0103-cool.gif

利賀国際キャンプで総勢20人で行ってきました。
行く前にゲリラ豪雨!(◎_◎;)天気予報はあいにくの雨でしたが…どうにか~曇り空で岩魚のつかみ取りに 近くの天竺温泉など 満喫し~夜はBBQ、花火と盛り上がりました。花火の途中から雨がザーザーでしたが、子供達は 気にすることなく 楽しみ爆睡してました。emoticon-0171-star.gif


f0174485_13541014.jpg夜中にまたゲリラ豪雨にみまわれ、翌日の天気予報は12時まで雨>_<テントを片付けるのにどうしようかと心配していましたが、起きてみると驚異の晴れemoticon-0157-sun.gif
助かりました~。emoticon-0141-whew.gif
親みんなでテントを片付けている間、子供は川へ渓流釣りへ なんにも釣れなかったです(笑)

今回も、企画して頂いたご夫婦に感謝です。楽しい良い思い出ができました。ありがとうございました。また来年も~emoticon-0148-yes.gif


歯科技工士 高畠 智子emoticon-0159-music.gif
[PR]
by murayama-dental | 2013-08-19 13:54