<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
イクメン日記 18
f0174485_13533245.jpg天気があまりよくない日が続いてますね。うちの雑草は伸び放題です。シルバーウィークは家の事をやろうと思います。emoticon-0148-yes.gif
娘は2才6ヶ月になり、息子は9ヶ月になりました。娘はうるさいくらいによくしゃべり家の中を走り回ってます。emoticon-0169-dance.gif風呂で遊ぶのが好きで上がらせるのに毎日大変です。emoticon-0107-sweating.gif


f0174485_1354974.jpg息子は好き嫌いなく残さず食べる子です。おかげで抱っこが大変…△emoticon-0165-muscle.gif
おもちゃで遊んだり、手遊びもするようになりました。毎日、姉のあとを追いかけてます。夜泣きがひどく1時間おきに泣いて妻は寝不足状態が続いてます…△emoticon-0113-sleepy.gif
寒くなってきたので体調を崩さないか心配です。


歯科技工士 原慎一emoticon-0167-beer.gif
[PR]
by murayama-dental | 2015-09-16 13:57