<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
イクメン日記 28
f0174485_13581611.jpg我が家で突然始まったワンマンライブ☆060.gif

子供たちで結成されたフォークデュオ!?その名は『びわ』!!
ゆずでもMIWAでもなく…『びわ』003.gif

完全オリジナルのデビューソングは『いたかのうた』…だそうです。
よくわからないけどノリノリで弾き語ってました…。049.gif

将来が楽しみです☆彡

歯科技工士 原慎一068.gif
[PR]
by murayama-dental | 2016-09-30 13:59
イクメン日記 27
f0174485_817180.jpgあっという間にオリンピックが終わり、9月になったのにまだまだ暑い日が続きますね042.gif

我が家の子供はまだ保育園に通ってないので自宅で自由に遊んでいます072.gif
娘はただ今おもちゃのハサミから本物のハサミに変わって練習中!049.gif
紙に線を引いてその通り切る練習しています
張り絵をしたりして、はじめての工作を楽しんでいます053.gif



f0174485_818317.jpg息子はミスタードーナツで働くために今から練習中です。即戦力になれるかな…066.gif
これからも成長が楽しみです。


歯科技工士 原慎一068.gif
[PR]
by murayama-dental | 2016-09-05 08:19