イクメン日記 25
f0174485_1414254.jpg娘がはじめての美容院に行きました。058.gif
憧れていた…いないいないばぁ(教育TV)に出ているゆきちゃんになりたかったみたいです。053.gif


f0174485_14141862.jpg結果は髪型はゆきちゃん。見た目は永野(芸人)になりました。「ゆきちゃんより~普通に~ラッセンが好き!!」わが家にスターが誕生しました(笑)072.gif
息子は意思表示をはっきりするようになってきて、怒ったりスネたりしています。
これからも成長が楽しみです。056.gif

歯科技工士 原慎一068.gif
[PR]
# by murayama-dental | 2016-05-18 14:14
イクメン日記 24
f0174485_13421048.jpg息子の髪だいぶ伸びてロン毛になったので、はじめての散髪に挑戦しました。048.gif
なかなかじっとしてくれないので押さえ込みながらバリカンで刈り上げました。049.gif


f0174485_13422940.jpg仕上がりはガタガタしているけど…近くから見ないとわからない程度なので上出来だと思います。

今度はモヒカンに挑戦します。003.gif

歯科技工士 原 慎一068.gif
[PR]
# by murayama-dental | 2016-03-16 13:44
イクメン日記 23
f0174485_13302664.jpg娘が三才になりました。ケーキは妻の手作りです。067.gifまだ寒い日が続くので家の中で自由に遊んでいます。暖かくなったら公園に連れていこうと思います。058.gif

息子は風邪をひいてグズグズしていた日が続いたけど元気に回復しました。049.gif

歯科技工士 原慎一068.gif
[PR]
# by murayama-dental | 2016-03-04 13:31
イクメン日記 22
f0174485_13321845.jpg不用になった段ボールを妻が遊具にしました。072.gif
第一段は乗り物になりました。子供たちは楽しそうに乗り込んでました。060.gif
数日すると飽きてきたみたいで、あまり興味を持たなくなってきていました…。


f0174485_13325710.jpgそこで第二段!!○○アフターの匠のように究極のエコハウスに大変化させました。049.gif
それを見た娘は「やった~おうちだ~」と大喜び。息子は「あ〜う〜」と言って、二人で何度も出たり入ったりを繰り返して楽しそうに遊んでいました。056.gif

我が家のDIYは妻が向いていると思います。066.gif


歯科技工士 原慎一068.gif
[PR]
# by murayama-dental | 2016-02-29 13:33
イクメン日記 21
f0174485_13595762.jpgあけましておめでとうございます。
今年の正月は天気も良くて暖かい日が続いて、冬なのに公園で遊んだりと子供たちは外で遊べて楽しそうでした。058.gif
申年なので我が家はこんな感じで集合写真を撮りました。(妻の力作)049.gif

今年もイクメン日記をよろしくお願いいたします。040.gif


歯科技工士 原慎一068.gif
[PR]
# by murayama-dental | 2016-01-09 14:00